ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 江戸川大学紀要
  2. 江戸川大学紀要 第26号(2016)

スマートデバイス向けアプリケーションとゲーミフィケーションによる地域活性化の可能性

https://edo.repo.nii.ac.jp/records/659
https://edo.repo.nii.ac.jp/records/659
65c7c611-9bb8-471b-af0a-3183b21cd659
名前 / ファイル ライセンス アクション
DK26-20t.pdf DK26-20t.pdf (1.8 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-03-15
タイトル
タイトル スマートデバイス向けアプリケーションとゲーミフィケーションによる地域活性化の可能性
タイトル
タイトル Possibility of the regional activation by applications for smart devices and gamification
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 ゲーミフィケーション
キーワード
主題Scheme Other
主題 エンタテインメント
キーワード
主題Scheme Other
主題 スマートデバイス
キーワード
主題Scheme Other
主題 まちづくり
キーワード
主題Scheme Other
主題 位置情報
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論文
著者名(日) 田畑 恒平

× 田畑 恒平

1167

田畑 恒平

Search repository
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 スマートデバイス向けアプリケーションとゲーミフィケーションが及ぼす地域活性化への影響について,いくつかの具体的な導入事例をもとに,その導入によって地域がどのように変わり,市民生活にどのような影響があったのかについてまとめる。加えて,これらのスマートデバイス向けアプリケーションの導入によって生じた課題についても言及する。これらの調査・検討を通じて「スマートデバイス・パーソナルデバイス」と「地域活性化」,「市民」「地域」と「エンタテイメント」の今後の向き合い方に関する研究を深めていく。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12560733
書誌情報 江戸川大学紀要
en : Bulletin of Edogawa University

巻 26, 発行日 2016-03-15
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:27:31.824939
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3