ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 情報と社会
  2. 情報と社会 第19号(2009)

顧客関係性マネジメントとセグメント及びリアルタイムアプローチの研究―\n海外事例研究「Walmart」, 「Commerce Bank」, 「Harrah’s」と国内百貨店の取り組みについて

https://edo.repo.nii.ac.jp/records/326
https://edo.repo.nii.ac.jp/records/326
1021be5d-3d0b-48f0-8a01-050807e1e60f
名前 / ファイル ライセンス アクション
k19-13_tokoro.pdf k19-13_tokoro.pdf (1.2 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2009-03-14
タイトル
タイトル 顧客関係性マネジメントとセグメント及びリアルタイムアプローチの研究―\n海外事例研究「Walmart」, 「Commerce Bank」, 「Harrah’s」と国内百貨店の取り組みについて
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
著者名(日) 所 吉彦

× 所 吉彦

241

所 吉彦

Search repository
著者所属(日)
江戸川大学
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10290072
書誌情報 情報と社会
en : Communication & society

巻 19, 発行日 2009-03-14
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:29:43.116118
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3