WEKO3
アイテム
消費者行動とマーケティングの接点―データマイニングの役割期待と有効性に関する考察
https://edo.repo.nii.ac.jp/records/371
https://edo.repo.nii.ac.jp/records/371868d92ae-63a0-476f-a17b-60337cd07649
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-03-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者行動とマーケティングの接点―データマイニングの役割期待と有効性に関する考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
所 吉彦
× 所 吉彦 |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 江戸川大学 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10290072 | |||||
書誌情報 |
情報と社会 en : Communication & society 巻 17, 発行日 2007-03-15 |