WEKO3
アイテム / 顧客関係性マネジメントとセグメント及びリアルタイムアプローチの研究―\n海外事例研究「Walmart」, 「Commerce Bank」, 「Harrah’s」と国内百貨店の取り組みについて / k19-13_tokoro
k19-13_tokoro
ファイル | ライセンス |
---|---|
k19-13_tokoro.pdf (1.2 MB) sha256 497a593b5467f78533495b1d534cb25e40deb24620a0458e53fa3ff45207c58a |
公開日 | 2009-03-14 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | k19-13_tokoro.pdf | |||||
本文URL | https://edo.repo.nii.ac.jp/record/326/files/k19-13_tokoro.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.2 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|